FXGT解説!新規口座開設ボーナスについて!

仮想通貨とFXを最大500倍でトレードできると話題の海外FX業者「FXGT」!FXGTで取引口座を作る方法を順を追って説明していきます!ボーナス情報も!!

FXGTで口座開設するメリット


1.レバレッジ最大500倍で、入金額を減らしてリスクを限定できる。
2.ゼロカットで追証(借金)のリスクがない。
3.為替と株と商品だけでなく、仮想通貨もトレードできる。
4.スプレッドが、ほかの海外FXより安い。


口座開設はこちらから↓
https://portal.fxgt.com/register?refid=3483

⚫最大レバレッジは500倍で入金額を減らしてリスクを限定できる⚫

国内FXの最大25倍の20分の1の証拠金で同等のポジションを取れるため、かなり資金効率よくトレードできます。
ドル円100円で1万通貨ポジる場合の必要証拠金】

国内FX(最大レバレッジ25倍):40,000円
FXGT(最大レバレッジ500倍):2,000円

あまり投資金を用意できないトレーダーでも、アクティブにハイレバトレードできますので少ない資金でトレードをすることができます。

⚫またFXGTは追証なしのゼロカットシステムも採用⚫

国内FXでは仮に10万円を証拠金にした場合でも、マイナス15万円になる事がある。
この場合足りない5万円が請求され、追加入金するまで一時的に借金状態になる。

これを「追証(おいしょう)」と言い、現在の法律では国内は必ずこうなる。
FXGTは口座残高がマイナスになってしまってもゼロ(0円)に戻してくれる。

ゼロカットとは証拠金が0になる前に、ポジションを自動で清算し、ユーザーに請求する可能性をなくす画期的な仕組みの事をいいFXGTはこれを採用している。

最大損失は口座に入っている金額までなので、FXGTの取引で借金を抱える心配はない。
リスクが限定された環境で安心してトレードできます。

⚫FXと仮想通貨の両方を取引できる⚫

「FXと仮想通貨のハイブリッド取引所」をコンセプトとしているFGXTは、48種類のFXペアと13種類の仮想通貨ペア(うち5種類は日本円建てペア)を取り扱っています。FXも仮想通貨もどちらも取引したい方にとって、FXGTはベストチョイスといえるでしょう。

また、FXトレードができるのは月曜日〜金曜日の5日間に限られてしまいますが、仮想通貨市場に休みはありません。FXGTでは平日休日問わず24時間365日いつでも仮想通貨を取引できるため、「平日はFX・休日は仮想通貨」といった具合で年中無休で取引できるのも特徴です。


また仮想通貨やCFD商品に関しても追証なしが適用されるため、リスクは限定されています。

⚫入金ボーナス⚫


キャンペーン期間内にFXGTのeWalletへ入金し、eWalletからMT5口座へ資金を移すと、入金回数に応じてボーナスが貰える仕組みです。

初回入金は120%、2回目以降は30%、それぞれMT5へ資金移動をした方にボーナス(クレジット)が付与されます。

例えば10000円現金で入金したら12000円分のボーナスが付与されるとゆう意味♪

受け取ったボーナスはキャンペーン終了後も使い続けることが可能なので、ぜひこの機会を逃さずトレード資金の足しにしてみましょう。

ただし、それぞれのボーナスには受け取り上限が設けられていて、それ以上のボーナスは付与されません。(日本円最大上限30000円)



⚫ボーナスルール⚫

ボーナス自体は出金不可
利益はいつでも出金可能
資金移動するとボーナス消滅60日間一度も取引・入金がないとボーナス消滅
ボーナスは証拠金維持率の計算に含まれるゼロカット適用前は、まずボーナスが使われる

①ボーナスは2ヶ月間有効で、2ヶ月以内に一度でもトレードまたは入金をしていれば、残高ボーナ スは引き続き有効となります。

②登録から15日以内に本人確認を行う必要があります。

本人確認を行わないでも、ひとまずトレードできますが、行わないと出金ができません。
本人確認には「本人確認書類」と「住所確認書類」の2つが必要です。

③口座の有効期間
90日間トレードもなく入金が0の口座は、一時休眠口座になるのでサポートに連絡して再開する必要があります。

④出金するためにMT5口座からeWalletsと呼ばれるFXGTの独自口座に資金を移動させると保有ボーナスは全額消滅してしまうので注意してください。


口座開設する

→ https://portal.fxgt.com/register?refid=3483

STEP1:アカウント登録・メール認証

まずFXGTの登録ページにアクセスし登録フォームを入力する

f:id:momtore:20210225005125j:plain

口座開設に伴い

氏名
メールアドレス
パスワード
居住居

を入力します。
パスワードは、開設後ログインを行うためのものとなりますので、忘れないようにメモなどに残しておくようにして下さい。
全ての項目を入力し終えたら、利用規約を確認とreCAPTCHAの認証を経て「登録」をクリックします。


開設した口座を有効化するために、登録したメールアドレス宛に送られてきたメールを確認し、メール認証を行って下さい。メール認証は「メール認証を行う」をクリックするだけで完了します。

これで口座開設は完了です!

⚫アカウント認証作業⚫
STEP2:アカウント認証ページに移動

f:id:momtore:20210225005353j:plain

先程登録したメールアドレスとパスワードを使ってログインしましょう!

マイペースへログインしたら「アカウントステータス:未承認。情報を入力してください」という赤文字が表示されてますのでそこをクリック!
アカウント認証ページへ

STEP3:性別・生年月日などの個人情報を入力

f:id:momtore:20210225011009j:plain
パスポートかIDの番号:身分証明書の番号を記入
パスポート・パスポート番号
運転免許証・免許証番号
マイナンバーカード・マイナンバー
どれか1つを記入

STEP4:現住所の入力

f:id:momtore:20210225005522j:plain

STEP5:投資者情報の入力

f:id:momtore:20210225005546j:plain
年収:自身の現在の年収に近いものを選択(ドル建て)
純資産額:自身の現在の純資産額に近いものを選択
(ドル建て)
収入源:現在の主な収入源を選択
〜何回取引しましたか:過去に取引した事があった場合何回程取引した事があるか選択

STEP6:本人確認書類・現住所確認書類のアップロード後完了

f:id:momtore:20210225005601j:plain

f:id:momtore:20210225005616j:plain

書類はスマホで撮影してアップロードすればOK
書類の四隅がしっかり収まるように撮影しましょう!

本人確認書類
パスポート
免許証
マイナンバーカード
障害者手帳
外国人登録証明
在留カード
特別永住者証明書



現住所確認書類
公共料金(電気・ガス・水道)の請求書、証明書
クレジットカードの請求書、明細書
銀行の請求書、明細書
携帯電話や固定電話の請求書、明細書
住民票
印鑑証明書
納税通知書、証明書
住所が記載された健康保険証

※直近3ヶ月以内のもの

どれでも1つで大丈夫です


書類を提出して営業日1週間以内には認証が終わり、無事に認証されればアカウント認証が完了しましたとメールが届きます。


アカウント認証されると
マイページに緑色のチェックマークがつきます。
f:id:momtore:20210225012409j:plain



FXGTは常時キャンペーンを行っています。
上手く活用しながら自分の資金をどんどん増やしていきましょう!